 


始まりー 

ブログなんて持ってみたりなんかして♪


初めての育児。妊娠中は「育児日記なんて書いちゃおうかしら~ん♪」なんつーお気楽気分満開だったんだけど、イザ産んでみると・・・それどころじゃございまっせーん!


ちち→シッコ→寝る→ちち→ウンチ→寝る∞とすさまじい回転率!


あいまあいまに「泣く」しかも大声で「泣く」が入るから、子持ちの友達が「自分の時間なんて無くなるわよ~(含み笑い)」と言ってた本当の意味がわかった。


自分の『ための』時間が1分でもない!


と、それでもなんとかやってきた。子供の笑顔はやっぱり天使♪かわいくてしょうがない。


ただ、このブログのそこここに書かれているキーワード、夜・泣・き。


コイツにだけはマジでまいった。


なんせ、眠れない。一睡も出来ないワケじゃないけど細切れに起こされる。がおー。・・・睡眠不足って人格が破壊されちゃうんだね(ぼそっ)


で!最近やっと少し落ち着いてきたので(育児も夜泣きも)ここら辺で、どうまいったのか過去をさかのぼって(までも)記録したくなって、ブログ、持っちゃった♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/1-eabe2aae

