 


最っっっ新!近況!! 

結局、ダンナのヘッドハンティングなるものはトンデモバナシでした。
けど、時すでに遅し・・・乗ってしまった後に理解したものですから、しっちゃかめっちゃかに・・・(汗)
人生思わぬところに落とし穴があるものです。。。

私や息子、娘はいたって元気。
それぞれに存在するウザ要素はありますが、それなりに対処しております

いやしかし、ダンナの一件は、私たちの確認不足もありますが、「それはないんじゃないのぉぉぉ!!!」という結果を迎えてしまいました。。。

将来を考えると「不安」しかないので今は何も考えず出来ることを毎日コツコツするのみです。。。。
