 


その後・・・ 

結局、やっぱり、兄妹が入院するまでに至った原因は鶏肉に潜む「カンピロバクター」だった
あの焼き鳥屋め・・・二度と行かん!てか潰れろ!


空気を換えて


ココ最近映画を見る時間があまりに持てないので途中でやめられるマンガにハマってます
なーんにも考えずに没頭出来る
ビバ!マンガ!

すさまじい数のマンガを読んでしまったのですが、今読んでるマンガが「ピアノの森」
コレ、ベタな展開だけど良いわー

スルっと染み込んでくる

連載を休止しがちなマンガぽいのがちょい不安だけど、 やっと最終章の連載が再開されたとのことで一安心^^
