 


成長 

我が夫婦が共に人生の紆余曲折を真っ向から受けて立った時期に、無事生まれた長女が、
来年入園希望している幼稚園の願書提出&検定&面接、なる日、を迎えるコトになりました。
早いですね。時が経つのは。3年経ちました。
「時が経つのは早い」・・・このブログで何度つぶやいた言葉か。。。

上の息子が、今、小学2年生。そろばんに打ち込み、遊びにホンキで日々楽しんで過ごし、5ツ下の長女は
次なるステップである幼稚園に進む事に胸躍らせている・・・

どうしよう・・・涙が止まらない(・・病気?)

来年の春、自分の涙腺が常軌を逸していないかが、ただただ心配だ^^;
