 


夏ですね 

もう夏ですね。

梅雨が明けたらまた暑い季節ですね。

相変わらず日々過ぎていくのが早すぎますね。

今秋には下の娘の幼稚園の願書を提出なんですよね。

・・・早!

来年から幼稚園生活がまた始まります。

娘は楽しみにしてます。

私も楽しみにしてます。

1人で行動出来る日々が始まる事に(ぶふ)

幼稚園と言えばお弁当箱だのお箸セットだのタオルだの体操服袋だのとあれこれ揃えなければなりません。

ウチは息子と娘なので息子の物を娘に使う事は出来ないので、新品を買い揃えなければなりません。

息子のときは幼稚園が決まってからあれこれ買い揃えていったんです。
てことは秋口からあれこれをあれこれしたワケですよ。
そしたら、欲しかった柄が売り切れてて、やむなく戦隊モノのあれこれで間に合わせてしまい、買いなおすのもなんだから結局3年間ソレを使うことになったワケですが、戦隊モノて1年で終わるじゃないすか・・・それを3年・・・なんか小さく切なかった記憶があって、今回の娘の場合は早くからあれこれをあれこれしようと思い、つい先日全て買い揃えました。
欲しい柄がサクサク手に入るってこんなに楽しいのね(はあと)

随分気の早いハナシですが、なにげに楽しかったです。
