 


はい、ごぶさたしてますよ~ 

え~・・・4ヶ月ぶりですね。

まず、近況を。

息子は無事2年生になりまして、娘は無事(?)オムツがはずれ つつ あります。

以上。

と言うほど、さして近況報告らしいネタがございません(汗)

特に目覚しい変化がナイ。

が、不満もナイ。

大きな変化があればあるほど不安や不満も出てきたりやなんかで、何もないのがいかに幸せな事か、なんてチョイ哲学的な事を思ってみたりして。。。

来年は娘が幼稚園入園。息子も3年生。多少時間に融通がきくかと思って出来る範囲で仕事をしたい等と思ってみたりして。。。

だけどもうお年は採用年齢を大幅に上回っていたりしてむずかしかったりしてしてしてして・・・ぐずぐず・・・

とにかく、家族揃って元気です(v)
