 


またまたごぶさた 

春、息子が新1年生になりました。

そして今月、娘が2歳になります。

・・・・・・早っっっっっ

娘が2歳、というのは家族的には大きな変化です。が、周囲の変化はさほどなく。

変化する、というと、息子が新1年生になったことで生活は劇的に変化しました。

まず、軒並み習い事を始めた(この表現合ってる・・?)

始めた習い事は3つ。

そろばん、スイミング、ラグビー。

スイミングとラグビーは、予想通りへっぽこでして(笑

友達作りに行ってるようなもんですなぁ^^;

が、そろばん!これが思いのほか息子に合っていたようで!

めきめき頭角を現しておりますのですよ!・・・(自慢)

あんなオッペケにいさんなのに計算得意なんてわからんもんですなぁ・・・

まだ1年生なので習い事への送り迎えを全てやっているので、忙しいたらないっす。

それと。

新たな出会いがありました。

息子の同級生のお母様なのですが、とっても良い人で価値観も合う方。

子供抜きでも長くこれからお付き合いできそうだわ、なんて喜んでいたのですが

ある事情で引っ越すことになってしまい、今、とっても寂しく思ってます

人生色々。

と、映画鑑賞。

何観たかなぁ~・・・あ、「ゲド戦記」観た!

・・・・ふ

シュールやね。

哲学だなんだとSF基盤に表現したいモノなんでしょうけどそれをアニメにしちゃうと、ただただシュール。

確実に伝えたいのであれば2時間だの3時間だのでまとめるのはムリがありますな
