 


謹賀新年 

あけましておめでとうございます

今年も更新ペースは変わらず、枯れた感じで続けていきます

年末から年始にかけてつつがなく1つ1つ物事を進めていけて気持ちいい限りです

おみくじは末吉でした

気持ちい・・・  ・・・・  ・・・

気にしません おみくじなんて

しません・・・けど・・・お守り、めっちゃ吟味しました

ハナシは変わりますが

初夢を見まして

忘れないようにココに書いておこうかと思います

来年に読み返したいと思います

えと、

義理の兄家族が新築の3階建て一軒屋を建てた、が、住んで数ヶ月すでに相当散らかってしまっていて私がそれを片付けに行く、なぜなら事情があってそこに住まわしてもらわないといけなくなったから
そしてその家にセグウェイのような乗り物で低空飛行のまま木に当たりそうになりながら向かう、というなんだか疲れ果てる夢

夢占いしていただきたいものです
