 


これまたごぶさた 

もうもうもうもう・・・・目まぐるしい!!!

ななななな・・・・なんなんだ!!!

い・・・・・忙しすぎるぅ・・・

一人で子供2人のお世話って驚くほど忙しい。。。

だが、幸い5歳の息子が思いのほか協力的でほんっと助かってます

てか、まだ5歳なのにムリさせちゃってるよなぁ・・・

一人でフロ入ってもらったり6ヶ月の娘が寝返って危なくないか仰向けのままズルズル動くのでそれも危なくないか見張ってもらってたり泣きそうになったらあやしてもらったり・・・5歳なのに

いや、ホントすげーよ息子 5歳なのにスゲーよ!

と、しみじみ感心しきり。

シャツを後ろ前に着たり“オバケ”や“妖怪”というフレーズにビビリすぎなほどビビッたり等5歳児らしい面と、困ってる私を見て「まかして!やってあげる!」と頼もしい一面、成長をこれでもかと言うほど実感させられてます

6ヶ月の娘も、離乳食が始まり、いろんなことに興味が出始め、標準値をかなり上回って大きく成長しております(私の手首と肩と腰が悲鳴をあげています・・汗)

とりあえず近況
