 


「スウィングガールズ」 

いやぁ~・・・地味に観てるんすよ最近。くだらない映画ばっかりすけどね・・・

何も考えなくていいわくだらない映画って。

いやでもね、何も考えなくて済む映画って実は“くだらない”ことないんだなぁ・・・なんて

あまりにガッカリさせられて怒りまでも感じてしまうようなものって“くだらない”どころかもうもうもう#

これは立て続けに感想(てか愚痴)を書き連ねたアメコミ映画に続いて怒りを覚えた映画の1つ

猿以下な所業だらけの女子高生の青春とかどうでもいいわ#

何1つ感情移入出来るとこがなかった

やってることがむちゃくちゃすぎて笑えない

そういや「ウォーターボーイズ」も私の怒りのツボに軽く触れてたわ・・・

「ファンタスティック4」 

Fantastic Four [VHS] [Import]

あのね、もうね、観ないようにしますよアメコミ映画は・・・

てゆーか、わかってんだから観なきゃいいじゃねーか私#

ファンタスティックだかファンタグレープだかなんだか知らねーけどファンタスティックだったのはジェシカ・アルバのナイスなバディぐらいっすよ

何食ってたらあんなぼんっきゅっぼんっっっになれるんだ

X-メンⅡ 

X-Men 2
久々に映画の感想を・・・と思ったのですが感想など持つまでもない駄作でした。

1作目もこんなに酷かったっけ~?覚えてないなぁ・・・

ハル・ベリーが「チョコレート」だかなんだかでアカデミー賞を受賞する前に出演してて「果たしてアカデミー女優が前作に出演したとはいえアメコミ映画に出るのか」なんつって言われてたのだけ覚えてるわ^^;

キャスティングは悪くないのにねーやっぱねーアメコミだもんねーどうしようもないわねー

マグニートー役のイアン・マッケランの被り物ぐらいかしら見れてちょっと得した気分だったのは(微笑)

まだなんですけど・・・ 

何が「まだ」なのか、つーと

「まだ」産まれません

そりゃだって予定は8月ですから

けど、会う人会う人「今月あたりですか?」と。

まね、こんだけデカけりゃもう出てきてもおかしくないと思われてもしゃーないっすけど。

そんだけ腹がスゴいことになってます90cm超えましたです恐ろしく前に突き出てます。

どこの誰が言い出したのかわからんけど、お腹が前に大きく突き出してると赤ちゃんは男の子で横に広がると女の子、なんて聞いたことないですか?

その節で行くと、私のお腹の中の子は男の子だ、と、特に年配の女性が力強く断定されます。

「そのお腹絶対男の子だわ!だって男の子のお母さんって顔してるし!」

「顔・・・?そこ関係ないやろオイ どーゆー意味やねん」(心の声)



ところが



女の子でした。



根拠のない迷信を理由に物事を決定付ける、これほど乱暴な物言いはない

なんだかひとつ勉強になりました

そんな大人にはならないようにしよう

ちなみに私たち夫婦は男の子でも女の子でもどちらでも良し、でした^^

5歳の息子がとにかく赤ちゃんのお世話を早くしたいみたいで、待ち構えてる様子が面白いっす

あ、それと、テンプレートを以前のに戻しました。
