 


あああああ 

明けましたよ明けました!

ぼんやりしてるうちに明けてもう2日じゃないすか!

あーびっくりした

もう何年も言われ続けてるけど、昔ほど世の中お正月って休まないでしょ?

お店なんて元旦からぱっかり明いちゃってるし

だからお正月気分な感じじゃないんですよねーなんか

うっかりぼんやりしててもう明日3日だもんねぇ・・・

もうすぐしたらダンナの仕事も始まり、子供も幼稚園に行く

通常業務に戻るワケですが

今年はとにかく穏やかな気持ちで過ごしたいです。

や、過ごしてみせます!

更新具合は相変わらずだと思いますがダラダラと続けていくつもりですので今年もどうぞよろしくです
