 


もういくつ寝ると 

お正月。



今年は、いろいろ・・・ホンット色々ありました

まだ抱えている色々な問題は解決しておりませんが

そんなこたぁお構いなしに夜は明け、日々は過ぎ、こうして年まで明けようとしています

死なない限り日々生きなくちゃいけないんだなぁ・・・とやけにリクツぽくなったり

この1年でかなり脳みそにシワが出来たはず。目じりではなく。

来年はこれまた恐ろしく変化のある1年になるともう確定されてまして

ま、“変化”は恐ろしくあるんですがその“変化”に対しての気持ちの持ちようは意外と余裕だったりして

てワケがわかりませんね(焦)

とにかく寝て食べて息をして過ごします

かなり更新をサボってしまったおかげで足を運んでくださる方も当然激減(汗)

でもそんな状況でも何かのハズミでふら~っと立ち寄ってくださった方もいるやもしれません

今、今、そう今!今ここをチラリと覗いてくださったそこのアナタ!

良いお年を(^▽^)来年もアナタにとって素晴らしい1年でありますように

と微力ながら私の念を送っておきます☆
