スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「300(スリーハンドレッド)」 

300〈スリーハンドレッド〉

ウチのダンナが好きなんですこういうの。

時代モノで戦いモノ、そして、主人公が無敵。

もうまさにそのまんま。

主人公の無敵ぷりたるや、とにかくスパルタ王というだけに強えー強えー

んで

殺された民たちの有様がマンガレベルに惨たらしい・・・

てか、マンガだね、うん。

ま、あの、美しい筋肉美で目の保養をするにはもってこいな映画かな(はあと)
スポンサーサイト

あの・・・ 

ちょっと前(いや・・かなり前、か・・?)に日記に書いたんですけど

私。

天然パーマなんです。

そそ、天パ。

や、出来れば「天パ」と略さず「天然パーマ」とフルネームで言っていただきたい。

「天パ」てなんだか若干・・・ま、いいか。

その天パ(もういいよコレで)な私の髪の毛も今では背中まで伸びて。

「よぅーし、YOUみたいにクセ毛をうまくニュアンス出してキレいな大人めざしてやるぅー」と意気込んでみました。

しかし。

前髪をうっとうしめに横へ流して横抑え目で後ろボリュームUPをなんとか形作っても

そんなのは外へ出てる間だけであって家にいるときはうっとうしくってうっとうしくて・・・!

ついつい前髪の“うっとうしめ”に横へ流してるモノ(毛)をピンで止めてびったしセンター分け

で、

横抑え目で・・・

とかなると

あの、

ハイキングウォーキングの気持ち悪い方に似てしまうワケで・・・・・・・・・・・・・・

profile.jpg


しかもそれを指摘したのが我が夫。

「あのお笑い(ハイキングウォーキング)の邪馬大国な髪型してるヤツに似てるやん(嬉しげに)」

てオイ。

おのれの妻が男のお笑いのハイキングウォーキングのしかも気持ち悪い方に似てるてどういうことやねん。

・・・・・・、ま、あの、自分でも「やーホンマやー♪」な反応してしもうたけど

違うっちゅーねん

YOUをめざしとんのにハイキングウォーキングの気持ち悪い方て。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。