 


おっとお 

イカンイカンえらい放置してしもうた・・・

いやいやいやいや・・・最近なんだこの忙しさ。

や、忙し・・・くはないか・・・

なんだろう・・・なんか落ち着かない状況なんです、よ。

と言って、なにがどうでこうだ、っちゅーハナシをここでしたところでなにをどうするっちゅーワケでもないので割愛しますが。

とりあえず、あの、ヒトツ、もうね、「痛感」したのは

「“生きる”てなんて難しいのよっ」てことですね。

30代も半ば過ぎてくるとなかなかこう、難しいですよねイロイロ。

親友なんかにするぶっちゃけトーク(この表現も古いなぁ・・)だったらやけに伏せた表現しなくて済むんだけど、実際、親友にすら打ち明けられないでいるほどの難しい局面にぶちあたっております。

それなりに、日々過ごしてはいるのですが、ね。

しばらく「映画鑑賞でも」・・・なんて気分になれそうもなく。

とにかく日々過ごしております。

ちょっとした近況報告と期限切れと言わんばかりの広告を消すための更新ですのでお気になさらずにー

