 


独り言 

『祝☆夜泣き消滅☆』!!


なーんてウカれてましたけど


つい先日うちの息子


今年2度目の


ノロウィルス感染・・・・・・・・・・・(T△T)



10日近く家に缶詰。


3歳男児が外遊びを剥奪された結果凄まじくパワーだのうっぷんだの溜まって


どおーーーーーーーんん


みたいな。



わかりにくいっすね--;


ノロウィルスて別名(?)“嘔吐下痢症”と言われてるだけに


吐くから食べれない


下痢するから食べれない


とにかく


食べられないんです


だから体力がみるみる奪われていくんです


3歳だから尚更・・・


でも気持ちは「遊びたーい」「外に出たーい」


なもんだから


結果、上記の


どおーーーーーーーんん


なんです。


だからと言ってフラフラしている3歳児を「よし」と外遊びに連れて行くわけにもいかず


でも言って聞くような相手でもなく


結局、3歳児vs35歳のバトル



お互い果てしなくストレスを溜めていって


私はとにかく疲労感


息子は夜泣き・・・


・・・・・夜泣き。


そう、


夜泣きが


また再発してるんですぅぅぅぅ(T△T)


はあああぁぁぁ・・・・・・


でも、もう完治しつつあるので


『祝☆夜泣き消滅☆』


に戻れる事に期待します。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちょっとした雑記 

最近随分涙もろい


最近、というか子供を産んだ辺りから、だから約3年


あ、そうそうウチの息子、ついに3歳になりました


自分の35歳も驚きですが私の元に生まれて来てくれた子が3年も生きてくれた事のほうが驚きで、なんか激しく感慨深い。。。


そして、お蔭様でこのブログを始めるきっかけになった『夜泣き』は今ではすっかり無くなってブログのサブタイトルを『祝☆夜泣き消滅☆』に変更させていただきました


朝まで眠れるってスバラシイ(のびー♪)


で、ハナシを戻して。


とにかく、もう、とにかく(2回目)涙もろい


泣く、というのはストレスの解消になるという


ストレス、溜まってるなあ・・・


スキがあれば涙を流そうとしている私の身体はおそらく“ストレス解消法”として“泣く”事をチョイスしてるんだろねー


だって手っ取り早いもの


泣きゃあいいんだもの


簡単だもの


お金あんまりかかんないもの


で、しかも、本当に解消されるからスゴイんだものコレ


そんなストレス解消法で今まさにストレスが解消された!という瞬間を先日体感してまいりました。


お芝居を観に行ったのです


東京セレソンデラックスという劇団の「あいあい傘」


内容は実にベタな人情物語


ベタダイスキ


て、なんでカタコトよ、と突っ込んでおきますが


とにかく良かったっす


しゃくりあげて泣いてしまいました


とにかく良かったっす


もう一回観に行きたいなあ


ああ、しまった・・・観劇にハマったな・・・


このお芝居の感想はまたの機会に書き記しておきましょうかね

